山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > イチオシ

串揚げ居酒屋和み

日本酒をいかに最高に美味しく楽しむかにこだわるマスターのお店!同じお酒でも温度で全く違う。。。自分好みの飲み方を発見できるなど純米酒好さんから初心者までリピート率の高い串揚げ居酒屋さん。和みという名前の通りアットホームな雰囲気、外はサクサク、女性でも重くならない串揚げをアツアツでどうぞ(*´∀`*)ノ。+゜*。

店舗詳細ページへ

アズベリーパーク

アズベリーパークは、緑ヶ丘公園の近くにある洋食店です。満席で入れないほどの人気店です!!待っても食べる価値ありのモチモチ手打ちパスタに納得、リーズナブルな価格設定も嬉しい可愛いお店です。パスタランチが人気♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

店舗詳細ページへ

古着屋NEVER MIND

山梨学院大学近くの「良質で、リーズナブルな古着」をモットーに、USA古着を中心としたvintage古着・ロック・スポーツ・アウトドア・ワーク・オールドスケートなど、幅広いジャンルを扱う多くのメンズに指示されるオシャレな古着屋さん!バンドTシャツは200点以上、1年中置いてあります!
SUPREME、STUSSYのブランドは特におすすめ!!21:00までなのでお仕事帰りに行けちゃいますよ〜+.(o´∪`o)゜

店舗詳細ページへ

達磨家

甲府でジンギスカンを食べるならココ達磨家さん!!甲府市中心街、ココリ近くの多くの人のラム肉の常識を変えてくれるお店です♪29日にはジンギスカン890円が290円に!!お一人でもみんなとワイワイでもガッツリいけちゃいます!

店舗詳細ページへ

麺屋 はな道

鶏ガラ、豚背ガラ、多くの野菜類などを使い、1日かけてしっかりと煮込んで、野菜の甘みがある、澄んだスープは女性にもやさしく、胃もたれすることがないヘルシーなスープなのに、コクがあり、満足感抜群!!麺屋はな道タイムサービスにはプラス200円で餃子5個と半ライス付き♪つけ麺と手作り餃子もおすすめです。北バイパス沿いの黒い外観が目印(^O^)/

店舗詳細ページへ

酒と肴 新海

山梨大学医学部付属病院正面入口にある新鮮な魚介類が盛り沢山で、とにかく海鮮で美味しいお店です(*○'3`)★+゜お得なランチもありますよ♪

店舗詳細ページへ

infatti(インファティ)

ホサカタウン2Fの一角に出来た個室完備の本格イタリアンBAR(バル)の居酒屋さん(͏ ͒ • ꈊ • ͒)♡☆
安心安全で新鮮な食材使用★野菜は産地や農園を限定して仕入れています♪本格イタリアンを楽しむならここ“infatti(インファティ)"で決まりっ★

店舗詳細ページへ

タイ料理 パノムルン

甲府駅から徒歩10分!!2015年7月6日にオープンした“パノムルン"さん☆日本でも話題を集めているタイ料理店✨多くの人が口にしたことのあるメジャーな料理から珍しい料理まで種類豊富なメニューは、日本人好みに味付けされているので、ハマる方続出中\(^o^)/

店舗詳細ページへ

オープンカフェまるごとやまなし館

ジュエリーミュージアムと同じやまなしプラザ内にあるカフェで、メニューには山梨県産の食材を使用♪
県内各地のおいしいものがここで味わえちゃいます(^_-)-☆ガラス張りで明るいカフェスペースの奥には、山梨で人気のお土産が並んでます(^O^)/

店舗詳細ページへ

たべものや跳扉

お昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんの【たべものや跳扉】さん★ランチの定食はボリューム満点✨かつ、リーズナブル☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆店内は焼酎のボトルがズラリと並んでいます(*´ω`*)

店舗詳細ページへ

すし処 魚保

創業明治43年で「地元に帰ると一度は寄りたい」をモットーに、今では珍しくなった並寿司にはタレがついてくるという山梨独特のお寿司の味を大切に守っている遊亀通り沿い(オレンジ色の屋根が目印)も老舗の名店です。

店舗詳細ページへ

RESORT JAM 2017 ※終了しました※

山梨県の中心街でLIVEアーティストを中心に特設ステージにて行う野外フェスです\(^o^)/

店舗詳細ページへ
全103件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る