山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > イチオシ

縁者

青沼通り沿いにある、山梨で人気のつけ麺といえば必ず名前が上がると言われる有名店の“縁者"さん。行列ができる程の人気店です!!

店舗詳細ページへ

餃子舗 三久

甲府駅北口から徒歩5〜6分、朝日通り商店街の常連さんの姿が良く見られる老舗の餃子、ラーメン店。四半世紀近く定番中華の味を守り続けています。昔ながらのラーメン屋さん的な店内はとっても細長コンパクト。焼き餃子にゆで餃子、蒸し餃子、と看板にも餃子をお掲げている近所の中華屋さんな存在です。数あるメニューから一番のお好みを見つけてください(*´∀`*)ノ。+゜*

店舗詳細ページへ

槌や

石和温泉の糸柳館内にOpenした*甲州カステラ 槌や*さん☆彡お店内で毎日作られているホームメイドの菓子店です(∩´∀`)∩

店舗詳細ページへ

おかず屋

厳選した食材を使用し、丁寧にひとつひとつ真心を込めて手造りされたお弁当は、普段のご家庭での食卓にはもちろん、会議や研修、各種イベント用など、その用途に応じて作ってくれるので、シーンに合わせてお試しください(*^。^*)♪

店舗詳細ページへ

炭で焼くうまい串処 兵八

老若男女、みんな大好きな串焼!炭焼きにこだわっています(^O^)/さらに低価格なので、お財布にも優しく気軽に飲んだり食べたりが楽しめるお店です(^O^)/

店舗詳細ページへ

Lycka hair design

カラーリングすると髪も一気にダメージ受けますが...【Lycka hair design】さんでは、髪が補修されながら染まる100%天然ハーブのカラーや低アルカリのカラーなど、髪をいたわりながらカラーが出来ます(^O^)/

店舗詳細ページへ

ベーカリーハチ

ベーカリーハチは、山梨県甲府市の朝日通り商店街にあるパン屋です♪
手作りでパンを焼くことにこだわり、地域の方々にとって
"ちょっと嬉しいパン屋さん"になることを目指し店を開きました(^_-)-☆

店舗詳細ページへ

うどん屋源さん本店

吉田のうどんの他のうどんとの違いは、麺にあります。「しこしこつるつる」のコシのある麺という言い方がありますが、吉田のうどんは「もちもち」という言い方が合っていると思います(*'ω'*)歯ごたえのある太い麺が特徴で、上に載せるわかめやキャベツ、ゴボウがありますので、栄養バランスが最高なんです★

店舗詳細ページへ

うなぎ割烹石水庭横内

うなぎ割烹石水庭横内さんは、甲府駅前という好立地な場所にありながら店舗専用の無料駐車場もあり好アクセスなので、接待や会合・冠婚葬祭などにもピッタリ(^_-)-☆

店舗詳細ページへ

湯村食堂

店主夫婦も気さくでアットホームな“湯村食堂"さん(*^。^*)なんと、創業40年以上の老舗なんです( ◠‿◠ ) 小さいころ来店されていたお客様が大人になって、家族連れでいらっしゃる方など昔からの常連さんも多いんだそうです(゜o゜)!!

店舗詳細ページへ

日本料理 多木

ジャズが流れていることもある行きつけにしたい小料理、割烹のお店、日本料理 多木は昭和町清水新居のアクセスの良い場所にあります。あんこう、フグ、スッポンの各種コースもおすすめですが盛り付けの美しい旬の一品料理が舌をうならせます。美味しいお酒と共に落ち着いた空間で大人の時間を過ごせますよ(*´-`)゜・*

店舗詳細ページへ

せんねん

ネギにえび天かすが載ったかけそばが290円!!コスパの高さと早さがありがたい!優しいマスター1人が切り盛りするお店です。城西高校の近くにある店舗の中の小さなお店。のれんには立ち食いとありますがしっかり肘掛までついた椅子がありますので、ご安心を。(もちろん立ち食いも大歓迎です!!)セットやサイドメニューも楽しめてコスパは食べ盛りの学生さんにもぴったり(^_-)-☆学割も魅力♪

店舗詳細ページへ
全95件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る