山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > イチオシ

Bull's-eye 丸内店

もっと可愛くなりたい❤もっとキレイになれますように...❤そんな願いを叶えてくれて、感動を共有できるサロンの【Bull's-eye(バルズアイ)】さん(*´▽`*)

店舗詳細ページへ

glam hair design

再現性の高い、骨格に合わせその方の魅力を引き出すデザインを提案してくれ、居心地のいい空間とサービス・永く通える技術を提供してくれるアットホームな【glam hair design(グラムヘアデザイン)】さん.+゜♪゜+.

店舗詳細ページへ

メゾンドビュッフェ イオンモール甲府昭和店

パスタやピザなどの洋食、ちらし寿司や季節の焼き魚などの和食、麻婆豆腐や飲茶などの中華などが食べ放題で楽しめるバイキングレストランです。デザートは、自分で作れるオリジナルパフェやチョコレートファウンテンを楽しめます(/・ω・)/♪

店舗詳細ページへ

屋台居酒屋 いち蘭

常に継ぎ足しで作る魚介ベースのおでん屋さん(*´▽`*)山梨初?焼おでんや、おでん出汁で作るカレーおでんがという、今までのおでんとは一夫変わった新しい感覚をお楽しみください(∩´∀`)∩

店舗詳細ページへ

True Trust un 下石田店

「トゥルートラスト」は美容業を通してお客様全ての方の笑顔に出会いたい!喜んで頂きたい!!私たちは自信と最大の誠意をもってお客様の「美」のお手伝いを致します。〜という概念の甲府市に展開中の美容室(美容院)の【true trust】さんの三店舗目になります☆ミ

店舗詳細ページへ

割烹居酒屋 愛作

石和温泉街にあるレトロな雰囲気の【割烹居酒屋 愛作】さん☆彡創業30年目の老舗で鮮度抜群!!新鮮な魚介や旬の食材をふんだんに取り入れた料理で、いつもとは違う割烹料理を堪能出来ちゃいます(^O^)/また、お席も広々80席あるので、宴会や無尽・冠婚葬祭にもピッタリです(∩´∀`)∩

店舗詳細ページへ

ごはんカフェ 蔵

甲府南IC近く☆彡ブラウンの建物の、モダンでシックな【ごはんカフェ蔵】さん。店内も外観から連想される落ち着いた雰囲気で、お昼はランチや本格コーヒーを味わいながらカフェでくつろぎ、夜はシックな空間でお酒を呑みながら大人のひと時を...(´ω`*)❤

店舗詳細ページへ

hair room Auteur

「幸せづくり」がコンセプトの【Auteur(オートゥール)】さん.:*・♪’゜
常にトレンドを意識して一番似合うスタイルを提供してくれる店長さんは、女性らしさのあるやわらかいスタイルが得意としています(´ω`*)女性はいくつになっても可愛くありたい!!そんな方にオススメなサロンです(^^♪

店舗詳細ページへ

モッチーらーめん

和食料理やさんのような外観☆彡古風な雰囲気がプンプンしている【モッチーらーめん】。バス通りに佇む人気急上昇店(*'ω'*)♪ラーメン+半炒飯が700円で食べられます\(^o^)/

店舗詳細ページへ

甲州牛鍋料理 紅梅や

〜山梨の美味しいが私たちの誇りです〜 と山梨が育てた食材にこだわったお店です
「山梨の皆様に愛され、山梨の皆様が誇れるお店になること」甲州牛鍋料理「紅梅や」は、山梨が育てた食材を使用した牛鍋料理屋として、誕生致しました。 甲州牛、甲州ワインビーフ、甲州信玄豚、信玄鶏、山梨県産地鶏、山梨県産の新鮮野菜、中村農場の八ヶ岳卵、梨北信玄米コシヒカリ、県産ワイン、どれも国内最高品質の素材です。

店舗詳細ページへ

香ほり屋

読書に耽ったり、夢を語り合ったり、話題に興じたり、自分の好きなことをしてゆっくりと過ごせる...香ほり屋はくつろぎを愛する方のお店です★

店舗詳細ページへ

呑み食い処 吟

約30名様ぐらいまでの宴会をメインとして営業している【呑み食い処 吟】さん(*'ω'*)通常は夜のみの営業ですが、ご相談に応じて無尽や法要・宴会などのお食事の対応もしていたり、築地直送の旬の魚をふんだんに盛り込んだ美味しいお造りやお寿司が味わえます(*^。^*)

店舗詳細ページへ
全95件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る