山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > イチオシ

M'scraftLeather&Jewelry

革製品を一つ一つ手作りで作成している工房です☆山梨県を中心に革製品の販売・革製品のオーダー等の依頼を受けています(´ω`*)中でも人気No.1はスマホケース☆ICOSのケースも人気上昇中です(^O^)/

店舗詳細ページへ

Mossy's

Mossy'sはスノーボードやスケートボード・サーフィンなどエクストリームスポーツアイテム及びアパレルを取扱っているお店です。 スケートボードスクール・スノーボードスクールなどもおこなっています★“楽しむ為の道具、技術、環境"を提供・販売するショップです(^^♪

店舗詳細ページへ

居酒屋&カレー 渡邉

昼は本格カレーランチ専門店・夜は居酒屋さんの【居酒屋&カレー 渡邉】。ランチではスパイスから全て手作りの本格カレー・夜はオリジナルスープを使用したモツ鍋(10月〜5月)をはじめ、リーズナブルな各種一品料理とともにお酒を(*^▽^*)

店舗詳細ページへ

俺の串かつ 黒田 甲府ココリ店

本場大阪下町の味☆彡がんこ一撤【俺の串かつ 黒田】。こだわりのひとくち串揚げ用ソースは、和風にこだわった風味豊かでフルーティーな特製ソースでいただきます(´ω`*)もちろん二度づけ禁止。大正時代から大阪のソース文化を支えてきた味を楽しみながら味わってください(^_-)-☆

店舗詳細ページへ

清里マミイ

【清里】というソフトクリームの本場の中でも、\清里マミイのソフトクリームは全てオリジナル!/
濃厚でまろやかなソフトクリームは甘すぎることなく、一度食べると忘れられない味で≪絶品≫と好評なんです(*'ω'*)!!

店舗詳細ページへ

ボブズ珈琲工房

甲府市朝日のケーヨーデイツー裏にある自家焙煎コーヒー豆販売店。モダンな雰囲気でオシャレな外観(*'▽')とても感じの良いご主人に落ち着いた空間で居心地のいい空間のお店です☆彡

店舗詳細ページへ

BYZAN DEUX (ビザン ドゥ)

住宅街の中にある隠れ家のようなケーキ屋さん。
外観もとってもかわいらしく、中に入ればケーキや焼き菓子がいっぱい並んでいて見て楽しい♪食べて美味しい❤甘いものが好き!!可愛いのが好き!!そんな女子にはたまらないお店( *´艸`)

店舗詳細ページへ

猫カフェHako bu neco甲府昭和店

昭和町 イトーヨーカドーの近くにある、里親募集・譲渡型カフェで、山梨県内にある「ノア動物病院」とNPO法人「リトルキャッツ」で共同で運営している猫カフェ「Hako bu neco」(はこぶねこ)(=^・^=)珈琲飲みながら癒されましょう〜♪

店舗詳細ページへ

新中国料理 大三元

日本人オーナーシェフの【新中国料理 大三元】は、料理の素材はもちろん、油・水・塩にもこだわっている気軽に行けるカジュアルな中華料理屋さんです(*'▽')ウィンズ石和さん近くです♪

店舗詳細ページへ

炭火串焼き 鈴いち

素材のうまみが詰まった炭火で焼き上げる本格串焼き【鈴いち】美味しい炭火焼を初め、美味しい料理が種類豊富に揃ってます\(^o^)/また、珍しい日本酒も揃ってるので、“お料理もお酒も美味しい物でないと!!"という方には是非おすすめのお店です♪

店舗詳細ページへ

ビストロ メゾン・ド・ルージュ

全ての料理が手作りで作られていて、使っている食材は山梨県産が主に使われているという地元愛が豊富に出ているお店です(/・ω・)/ここ山梨、日本にいながら、フランスのビストロの雰囲気満載☆彡気分はフランス♪とてもお洒落なお店です♪

店舗詳細ページへ

タイムベイク 塩部店

塩部店早朝5:00オープンのパン屋さん☆彡ナチュラル&ヘルシー!!体にやさしいパンをあなたの食卓に(^^♪朝食やおやつに焼き立てパンをどうぞっ(´っ・ω・)っ❤

店舗詳細ページへ
全103件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る