山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧 > 麺屋 はな道

麺屋 はな道(めんや はなみち)




山梨のここに注目!おすすめポイント♪

鶏ガラ、豚背ガラ、多くの野菜類などを使い、1日かけてしっかりと煮込んで、野菜の甘みがある、澄んだスープは女性にもやさしく、胃もたれすることがないヘルシーなスープなのに、コクがあり、満足感抜群!!麺屋はな道タイムサービスにはプラス200円で餃子5個と半ライス付き♪つけ麺と手作り餃子もおすすめです。北バイパス沿いの黒い外観が目印(^O^)/

必見!タイムサービス

その名も【麺屋はな道タイムサービス】は平日11:00~14:30限定なのでお見逃しなくΣ(・ω・ノ)ノ!
麺類を注文すればプラス200円で餃子5個と半ライスがセットでついてきます。初めての方にはランチタイムもおすすめ♪

食後の満足感に納得(*´▽`*)❤

北杜市の藤原製麺に特注のモッチリ麺です。
【あっさりラーメン】には麺のコシとハリの細いちぢれ麺。【こってりラーメン】にはモッチリとした食感が特徴の中太麺。

手作り餃子にこだわり

3餃子の皮がモチモチして、肉汁の味がしっかりと染み込むのが特徴の皮も麺と同じ山梨県北杜市の藤原製麺に特注!
お肉と野菜のバランスが良いので素材の味がしっかり味わえます。ニンニクの量は少なめながらもおいしいところもこだわりの一つ、匂いを気にされる方にも是非一度トライを~♪(∩´∀`)∩お持ち帰りもOK!!

皮に旨みがたっぷり染み込んだ餃子

噛む度にジュワッ!と口の中に餃子の味が広がり、食べた後にも旨みが残る後をひくまさに手作り餃子!(^^)!

ラーメンはあっさりとこってり

あっさりラーメンは、はな道特製に鶏油を加え、野菜の甘みのあるスープを楽しめます。こってりラーメンは背油を使用して、こってりとした味わいですが、食後胃もたれすることがなく、女性の方にも人気☆醤油・味噌・塩があります。
つけ麺は麺を茹でたあとに冷水で引き締めてから出てくるので、ラーメンより更に麺の食感や味が堪能できます。つけ麺用のスープは濃い目でつけ醤油・つけ味噌・つけ塩の3種類。

ミニ丼もお忘れなく

チャンジャ丼、
チャーシュー丼、
マヨ明太子丼、
やみつき間違いなしのチャンジャ丼は鱈(たら)の胃袋を塩漬けにしたものをコチジャンごま油などで味付けをしています。是非1度食べてみてください。
ラーメンのお供にもどうぞ〜お子様セットもありますよ♪(*´▽`*)

7

シンプルなメニューは味に自信があるからこそ!!
といってもシンプル過ぎずにワガママを叶えてくれるメニュー構えが嬉しいですね♪

お持ち帰りメニュー

数量限定の為売り切れ御免!
冷凍餃子(20個)1,080円です。お家でゆっくり食べたい時にたべたいだけ。。。。
手土産にも喜ばれる一品です。早いもの勝ち〜
Σ(・ω・ノ)ノ!

お仕事帰りにも

アクセス良好、駐車場広々楽々、お仕事帰りにお一人様でもカウンターで美味しいラーメンを食べてその日を良い日で締めくくるのもありですね。
この日は心地良いラジオが流れていました。

お座敷でのんびりほっこり

シンプルながらも温かみをほんのり感じるお座敷テーブルは3つあります。
足を投げ出して気持ちものびやかに頂けます。

.。.☆店舗横にも停められます☆.。

北バイパス沿いです。甲府方面から北バイパスを竜王方面へ向かい敷島総合文化会館入口交差点を過ぎたらすぐ右手に見える黒の外観のお店です。
店前に4台、お店横の駐車場には10台駐車可能です。

女性の方にもおすすめなお店

スープにも麺にもこだわりを持ったラーメン店、麺屋 はな道。
季節問わずつけ麺もおすすめです。
※夜はスープがなくなり次第終了なのでお気を付け下さい(^_-)-☆

店舗情報

店名 麺屋 はな道(めんや はなみち)
ジャンル グルメ
TEL 055-277-8009
住所 〒400-0123
山梨県甲斐市島上条632-1
アクセス 北バイパス沿い、甲府方面から北バイパスを竜王方面へ向かい敷島総合文化会館入口交差点を過ぎたらすぐ右手に見える黒の外観のお店
竜王駅から1,779m
営業時間 [平日]
11:00∼14:30 17:00〜21:30
[土・日・祝]
11:00〜15:00 17:00〜21:30
※夜はスープがなくなり次第終了
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日(臨時休業あり)
送迎
カット価格
平均客単価〜¥999
カード

席・設備

席数 26席(カウンター6席、座敷20席)
個室
お部屋のジャンル
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 店舗前に4台可能
店舗横駐車場に10台可能
空間・設備 カウンター席あり、座敷あり
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話 docomo、au

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ 一人で入りやすい | 知人・友人と
サービス お子様メニューあり
麺屋はな道タイムサービス
お持ちかえりメニューあり
ホームページ http://www.hanamichi-2012.com/
SNS
姉妹店はこちら

女子にもおすすめラーメン店、麺屋 はな道

掲載店舗検索

掲載店舗検索

Pick up

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る