山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数437
トップ > 店舗一覧 > 今再珈琲店

今再珈琲店(いまさこーひーてん)




注目!!!! おすすめポイント♪

甲府富士屋ホテル横の自家焙煎珈琲専門店。お店の名前をローマ字にすると、IMASA、反転すると、ASAMI・・・あさみ。内田康夫氏の浅見光彦シリーズの浅見です。マスターが内田氏の大ファンで店内の本棚には内田氏の全作品が。なんと今再珈琲店が登場する小説もあるそうです。珈琲の奥ゆかしい香りにクラッシック音楽が流れ、とても落ち着いたくつろぎ空間です。食事も珈琲との相性を配慮してくれ、日替わり特製ケーキも人気。1日限定10食のハヤシライスも絶品です!

自家焙煎

今再(いまさ)ブレンドは4種類の豆をブレンドして淹れる直前に豆を挽いてくれます。とても香りがよく苦みを感じないマイルドでまろやかな味です。コーヒーに合うチョコレート付きが嬉しすぎます。

人気

ケーキセットも人気です。笑顔を想像しながら愛情が込められたケーキは手作り。

日替わり特製ケーキ

特製手作りケーキです。毎日手作りの為その日にどんなケーキに出会えるのか、とっても楽しみです♪

人柄にも味にもファンになります。

とても優しいマスターご夫婦がコーヒーの香りと共に迎えてくれます。

珈琲専門店

上品なサロンのようなゆっくりとした時が流れています。飾られた書にも心が洗われるよう・・・

心地良く

クラッシックが流れる店内。ずっとココに居たいと思ってしまうほど心地良いお店です。

今再珈琲店が本に登場!!

内田康夫氏の様々な小説が本棚をほぼ占領しています☆今再珈琲店もどこかに登場します!ぜひ探してみてください!!

空間の美しさ

盆栽にも精通したマスターの美意識が感じられます。時を忘れてゆったり空間を楽しみましょう...

レンガが印象的

1994年(平成6年)に誕生した今再珈琲店、常連さんの他、休日になると多くの県外の方がマスターのコーヒーを楽しみに来店されます。

駐車場は

駐車場はお店の前に3台分あります。お店は山の手通り沿い、甲府駅方面からは甲府富士屋ホテルのすぐ手前です。(湯村郵便局と甲府富士屋ホテルの間の薄いオレンジカラーの2階建建物の1階、中ほどです)

店舗情報

店名 今再珈琲店(いまさこーひーてん)
ジャンル グルメ
TEL 055-252-1929
住所 〒400-0073
山梨県甲府市湯村3-2-44
アクセス JR甲府駅より山の手通りを昇仙峡方向に向かい、湯村交差点信号を超えた右側、湯村郵便局と甲府富士屋ホテルの間です。

甲府駅から「バス」で甲府湯村温泉に行き、そこから徒歩2分(87m)で到着です。
営業時間 9:00〜18:00(L.O.18:00)
定休日 木曜日
送迎
カット価格
平均客単価800円〜1,000円
カード 利用不可

席・設備

席数 20席
個室 なし
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 あり 店舗前に3台
空間・設備 フリーWiFi、小説あり、新聞あり
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ ひとりでのんびしたいとき/家族とくつろぎたいときに(お子様連れOK)/友人・知人と/待ち合わせや商談に/内田康夫氏について語らう/美味しいコーヒーと手作りケーキを楽しむ
ペットは、おとなしい小型犬であればOK
サービス 自家焙煎豆の挽き売りあり
ホームページ
SNS
姉妹店はこちら

お会計時にご提示ください。

美味しいコーヒーを美しい空間でクラッシクの音色と共に

掲載店舗検索

お店情報

住所:〒400-0073
山梨県甲府市湯村3-2-44
TEL:055-252-1929
営業時間:9:00〜18:00(L.O.18:00)
定休日:木曜日

クーポン

ツイッター

ページのトップへ戻る