山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数253
トップ > 店舗一覧 > スイーツ 銀の糸

スイーツ 銀の糸(すいーつぎんのいと)




山梨のここに注目!おすすめポイント♪

生クリームたっぷりのクレープが有名なお店。味とともに、種類の豊富さに圧倒、手土産でいただいてファンになる方も。クレープは生地も柔らかく、次から次に食べてしまえるちょうどいいサイズ。お土産やおやつにぴったりなクレープ、自分へのちょっとしたご褒美にもなる美味しさです。柔らかいのでご年配の方へのプレゼントとしても喜ばれています。昔から変わらない製法で手作りされた味を求めて遠くからの来店も珍しくありません。ショートケーキやチョコレートケーキなど定番ケーキもリーズナブルで美味しいお店です。

とてもおしゃれなロゴ

人と人とをつなぐ糸になりたい、また銀は2番目という意味で、いつでも向上心をもって。。。【銀の糸】の店名にはそんな気持ちが込められています。

可愛いお店

フランス国旗が飾られてコンパクトさがかわいい感じです。お店の場所は変わっても昔からずっと地域の方に愛され続けるケーキ屋さんです。

変わらない良さ

クレープ、ショートケーキともに、昔から変わらない製法で手作りされた古き良き洋菓子。その味には3世代にわたってのファンも。

これこれ!!

クレープが美味しいことでも有名。手土産にもらってファンになる方も多いはず。果肉が入ったいちごクレープが一番人気です。柔らかいのでお年配の方にも好評!クレープは週替わりの味もあるので行くのが楽しみになりますネ。

お店のおすすめ

定番のいちごのショートケーキも負けてません!!美味しいのにリーズナブルなのもこのお店の良さ♪

どっちが好み?

濃厚なチョコレートケーキ好きの方にはたまらない2つのケーキをおススメ。

やっぱプリンはこの味でなければ

厳選した美味しい卵からできたカスタードプリン、カラメルのほろ苦さがアクセント♥

お誕生日は

ホールケーキも好評です。お誕生日にはオーダーでオリジナルイラストも入れてもらうのもGOOD(・∀・*)!

色々あります

見応えするモンブランのホールケーキ、スプーンで取り分けて食べるデザートボール、いちごのロールケーキなどなど。。。

1つ1つ食べ比べたい

焼き菓子も1つ1つ選べます♪渡すまで日にちがかかっちゃうプレゼントはこちらですね。そして是非見ていただきたい壁に飾られた『お店を1針1針刺繍で描いた絵』可愛らしさにも和みます。

クッキー棚

色んな種類の手作りクッキーたちが可愛いバスケットに入って並んでいます。全種類食べたくなっちゃいます!!

こちらも(*^^*)

パウンドケーキは贈り物、頑張った自分や家族のご褒美にもオススメです。*:..。o○

ギフトには

予算に応じて色んなセットでギフトが選べます。優しいスタッフさんがアドバイスしてくれます。

かわいいバスケット

特別な日ではなくてもこんなプレゼント絶対喜ばれる!!

外観

夜のライトアップされたお店もとってもあたたかな雰囲気が素敵です。夜20時までなのでお仕事帰りにもオススメです。ただし、人気のクレープは売切れが心配なので午前中がオススメです(^_-)-☆

アクセスと駐車場

お店の場所は甲府駅北口方面からは駿台甲府高校を過ぎ、アルプス通りを越え、そのまま直進、飯田通りと交わる交差点(長塚中の信号)の南西角です。駐車場はお店の敷地内です。

店舗情報

店名 スイーツ 銀の糸(すいーつぎんのいと)
ジャンル グルメ,ショップ
TEL 055-267-0320
住所 〒400-0125
山梨県甲斐市長塚129-4
アクセス 甲府駅北口方面からは駿台甲府高校を過ぎ、アルプス通りを越え、そのまま直進、飯田通りと交わる交差点(長塚中の信号)の南西角です。駐車場はお店の敷地内です。
竜王駅から車で10分
飯田通り「長塚中」交差点の南西角
営業時間 10:00〜20:00
日曜営業
定休日 無休
送迎
カット価格
平均客単価1,000円〜2,000円
カード

席・設備

席数
個室
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切
禁煙・喫煙
駐車場 あり 店舗前6台
空間・設備
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ 友人・知人と/おみやげ/おやつに
サービス
ホームページ
SNS スタッフブログ
姉妹店はこちら スイーツ銀の糸SHOWA(イオンモール甲府昭和近く)

ご注文時に画面をご提示ください。

手土産にもらうと嬉しい♪クレープの有名店「銀の糸」

掲載店舗検索

掲載店舗検索

Pick up

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る