山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数658
トップ > 店舗一覧 > 寅さんラーメン

寅さんラーメン(とらさんらーめん)




更新日:2018年10月15日 (月) 注目!!!! おすすめポイント♪

開国橋近くにある銘物黒豚餃子が格別に美味しいラーメン居酒屋
開国橋近くにある銘物黒豚餃子が大人気のラーメン居酒屋です。定番のおつまみから珍しいクジラ料理まで楽しむことができます。お酒も種類豊富で飲み会や宴会、ちょっとした集まりにもオススメです。カラオケルームもあり、リーズナブルでワイワイ楽しく歌う事ができます!!

開国橋近く

開国橋近くにあるラーメン居酒屋です。名前の由来は店主さんのニックネームが寅さんなのでそこから名づけられたそうです。話し好きで世話好きの店主さんが出迎えてくれます。

銘物黒豚餃子

お店に来たらまず食べてほしい料理です!鹿児島県産の黒豚を使用していて「山梨一無臭」がうたい文句の逸品です。ニンニクを使わず、からしや生姜など独自に調合した調味料で味を調えています。

昔懐かしラーメン

寅さんラーメンは、チャーシュー、のり、ナルト、メンマがのっている昔懐かしい醤油ラーメンです。お酒を飲んだ後の〆にもピッタリです!!

ボリューミーなセット

寅ちゃんセットは、ボリュームがあり、ラーメン+黒豚餃子+半ライス・小鉢付きで920円(税抜)!!銘物黒豚餃子が付いてくるのでお得感があります。

お酒も種類豊富

ハイボール、ビール、日本酒、焼酎など種類豊富にあります。定番のおつまみから珍しい一品料理もたくさんあるのでおつまみにも困りません!!

テーブル席

テーブル席は3つあります。マンガがたくさんあるので待ち時間も気になりません。お昼はサラリーマンやカップルなどで賑わっています。

お座敷

お座敷もあるのでお子様連れの方も安心して食事ができます。宴会やちょっとした集まりにもオススメです。ポスターや野球ボールなど、いろいろなものが飾ってあります。

高校野球との出会い

お店には高校球児の写真や新聞記事などが飾られています。店主さんは、昔、お店を経営しながら日本航空高校の選手たちの相談役を3年間勤めていて、今でも山梨を離れたOBから連絡が入るそうです。

カラオケも

お店の駐車場の一角にカラオケルームがあります。11時∼16時の間でフリータイム5時間ワンドリンク付きでお一人990円(税抜)と超お得!!料理も注文できますよ!!

駐車場

お店前に15台停めることが出来ます。アルプス通りを甲府から南アルプス方面に向い、開国橋を越えるとすぐに左手にお店があります。

店舗情報

店名 寅さんラーメン(とらさんらーめん)
ジャンル グルメ
TEL 090-1439-4337
住所 〒400-0211
山梨県南アルプス市上今諏訪397-1
アクセス アルプス通りを甲府から南アルプス方面向い、開国橋を越えるとすぐにお店があります。
営業時間 [日〜木]11:00〜23:30
[金・土]11:00〜翌1:30
定休日 不定休
送迎
カット価格
平均客単価〜999円
カード カード不可

席・設備

席数 テーブル4人×3席
小上がり7人×3卓
    6人×2卓
個室 1部屋(30人) ※完全予約制
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切 可(要相談)
禁煙・喫煙 喫煙可
駐車場 お店前にあり(15台)
空間・設備 カラオケあり
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ 家族・子供と/お一人で/友人・知人と/無尽会で/スポーツの打ち上げ・反省会に
サービス テイクアウト
子ども可
ホームページ
SNS
姉妹店はこちら

ご注文の際にスマホの画面を提示してください。

開国橋近くにある銘物黒豚餃子が格別に美味しいラーメン居酒屋

掲載店舗検索

お店情報

住所:〒400-0211
山梨県南アルプス市上今諏訪397-1
TEL:090-1439-4337
営業時間:[日〜木]11:00〜23:30
[金・土]11:00〜翌1:30
定休日:不定休

クーポン

ツイッター

ページのトップへ戻る