山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数610
トップ > 店舗一覧 > 焼とり かい

焼とり かい(やきとりかい)




更新日:2018年06月27日 (水) 注目!!!! おすすめポイント♪

甲府駅前の屋台風赤提灯で味わう焼鳥と銘酒・珍酒の旨さ&心地良さ♪
とても気さくなマスターが迎えてくれる駅から徒歩2分の距離にある本格炭火焼鳥と日本各地の銘酒、珍酒が味わえるお店です。おつまみメニューは行ってみないとわからないマスター次第、運次第のおもしろさも魅力!!〆にはあっさりのラーメンが大人気!!かた苦しさが全くなくラフな雰囲気が心地良い・・・ほろ酔いの締めくくりにオススメのお店です。お一人でも楽しく過ごせます♪

立て看板と赤提灯

甲府市中村町から移転して、現在駅チカにひっそりとたたずむ屋台風の居酒屋さんです。店内はカウンターのみ、飾らなさが気軽に立ち寄りやすい人気店です。

本格炭火焼鳥

本格炭火なので一味も二味も違います。炭焼ならではの香ばしさと、しっとりとふっくらした食べ応えのある大き目のお肉がお店の自慢です。串は、ネギマ・肉串・砂肝・レバー・親どり・つくねなど、また親鳥のもも焼きもオススメ。

牛すじの煮込み

見るからに美味しそう☆とろとろで旨味たっぷりの牛すじの煮込み!!この外せない逸品は、とても柔らかく、お酒が進むおすすめメニューです。フード・ドリンクともメニューが豊富なので、迷ったらマスターに聞いてみて♪

あっさり、さっぱりのラーメンが人気

〆に必ずというお客さんも多い、細麺で鳥のチャーシューがこれまた評判のさっぱりラーメン♪ 透き通ったスープはあなどれない美味しさ!! 〆にはもったいないけど〆にピッタリの味!

最高のアテ!!

「南インド黒マグロ」のブロックです!!!毎週木曜日に市場から直接仕入れてるそうなので美味しさは早い者勝ち!! お好みの日本酒と一緒にご堪能あれ♪ このお店ではお刺身はある時、ない時、『運次第』!! そんなドキドキ感も楽しいです。

おつまみも色々

おつまみメニューは三十種類ほどで日替わりも多くあります。行くたびに新しいおつまみに出会えるかも!? 直接仕入れの宮古島の海ぶどうはぜひ!! 「島らっきょう」「へしこ」「くさや」など他では出会えないメニューも魅力です。

無秩序な割には読みやすい

紙の色で不動のメニューが判断できるそうな壁にペタペタと無秩序に貼られたメニュー。きっちりしない心地良さ、楽しい気分優先のような雰囲気がこのお店らしさです。その他どんなメニューがあるかはお楽しみ!!その日に訪ねてみないとわからないわくわく感満載のお店です。

酒好きの小さな宝庫

福島の日本酒や幻の田酒、長野の大雪渓など日本各地の銘酒が置いてあります。日本酒は15種類ほどあり、もちろん他にもビール(生・瓶)・焼酎・甲州ワイン・ウイスキー・梅酒など様々楽しめます。

「電気ブラン」も「金宮」も!!

キンミヤ焼酎のホッピーや、ハイボール、浅草神谷バーの「電気ブラン」「泡盛古酒」までわくわくするラインナップ!! 珍しいお酒のデビューにも良いかもしれません。

マスターがいい!!

お店の焼鳥や料理、お酒はもちろん、やさしくて一度で仲良くなれるフレンドリーなマスターにはまっての常連さんも多いようです。一日の締めくくりを楽しく過ごせる居心地の良い赤提灯のお店です。

店舗情報

店名 焼とり かい(やきとりかい)
ジャンル グルメ
TEL 055-269-8451
住所 〒400-0031
山梨県甲府市丸の内2-1-7
アクセス ■甲府駅南口から徒歩約2分:甲府駅南口を出て信玄さんの像の前を通りすぐの横断歩道を渡って右折、トヨタレンタカー・リースの前を左折すると見える赤提灯が目印です。
・甲府駅から167m
営業時間 17:00〜Last
定休日 第一日曜日
送迎
カット価格
平均客単価2,500円
カード

席・設備

席数 カウンターのみ16席
個室 なし
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算 お通し代<確認>
貸切 可(要相談)
禁煙・喫煙 喫煙可
駐車場 なし 近くにコンパーキングあり
空間・設備
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ おひとりで/友人・知人と/お仕事帰りに/ハシゴ酒に/〆ラーメンに/来県の際にも
サービス
ホームページ
SNS
姉妹店はこちら

甲府駅前の屋台風赤提灯で味わう焼鳥と銘酒・珍種の旨さ&心地良さ♪

掲載店舗検索

お店情報

住所:〒400-0031
山梨県甲府市丸の内2-1-7
TEL:055-269-8451
営業時間:17:00〜Last
定休日:第一日曜日

ツイッター

ページのトップへ戻る