山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数642
トップ > 店舗一覧 > ジュエリー工房 カズヤ

ジュエリー工房 カズヤ(じゅえりーこうぼう かずや)




更新日:2018年10月12日 (金) 注目!!!! おすすめポイント♪

世界に一つだけのオリジナルジュエリーを超お値打ち価格で!
甲府市七沢町にある開業してから35年以上、3万点を越える制作実績があるジュエリー工房です。ジュエリーのリフォーム、修理、改作・改造を行ってもらえます。職人さんはとても優しい方で気軽に相談することができます。気になるお値段は工房直販価格で全てが超お値打ち価格です。二人だけのオリジナルペアリングやプラチナダイヤモンドリングも、質の良いものがリーズナブルに作れますよ!!

ペア&プライダルリング

二人だけのオリジナルペアリングやブライダルリング、プラチナダイヤモンドリングのオーダー制作を行っています。工房直販なので信頼の品質で、店舗の半分くらいの価格で仕上がり、アレンジにも対応してくれます。お見積りも明細提示なので他と比較してから注文することもできます。

外観

リフォーム一筋35年の豊富な経験と、総制作点数3万点以上の実績があるジュエリー工房です。「早い」「安い」「上手」をモットーにしています。

接客できる職人

「接客のできる職人」として工房を開業したそうです。一級のリモデルカウンセラーとして、丁寧な説明とアイデア提供で、喜びの笑顔をつくり続けています。

工房

昔使っていた古いジュエリーを再び楽しめる方法や処分方法などをご紹介・ご提案してくれます。ご相談、お見積り無料です。

リフォーム

古くなってしまったり、使わなくなってしまったジュエリーを、大切なお子さん、お孫さんへの贈り物にしませんか? 写真では、使わなくなったジュエリーを材料にして、スカシタイプのリングにリフォームしました。

快適・ジャフィー

「着け心地」や「使い心地」を追求した、指に優しくジャストフィットする、伸び縮みるす特許パーツです。国内唯一で伸び縮みするリングを制作しているほか、既存のリングに取り付けることもできます。

改作・改造

使わなくなったものや使いづらいジュエリーの手直しをしてくれます。お気に入りのデザインを残しながら加工してくれるのも嬉しいポイントです。写真は、ブレスレットをペンダントに改作しました。

修理

「宝石が取れてしまった」「金具が壊れた」「デザイン彫がすり減ってしまった」など様々な修理・修復に対応してくれます。写真は、石が落ちていたリングに石入れを行い、ピカピカに磨きました。

喜びの声

丁寧な相談のもと、安価に、そして質の高い完成に喜びの声が広がっています。デザイン・価格・納期等、できる限り細やかな対応を心掛けてくれる工房だからこそですね。

地図

車はお店の前に停めることができます。ご相談、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

店舗情報

店名 ジュエリー工房 カズヤ(じゅえりーこうぼう かずや)
ジャンル 暮らし,ショップ
TEL 055-232-9911
住所 〒400-0825
山梨県甲府市七沢町507-22
アクセス ・県道22号線からお越しの場合は、甲府バイパスの蓬沢交差点を富士河口湖・御坂方面に向かい、ローソンさんを過ぎて溝田鉄工所さんの前を左折し、真っ直ぐ行くと看板があるので右折すると工房があります。
・国道140号線からお越しの場合は、甲府方面から笛吹方面に向い、堀井石材さんの横の道を右折し(その前にジュエリー工房 カズヤさんの看板があります)真っ直ぐ行くと看板が見えてくるので左折すると工房があります。
営業時間 9:00∼18:00
定休日 水曜日
送迎
カット価格
カード 可(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Rakuten card)

席・設備

席数
個室
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切
禁煙・喫煙
駐車場 あり
空間・設備
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ
サービス
ホームページ https://re-jewel.com/
SNS Facebook
姉妹店はこちら

通常でも工房直販の超お値打のところ「甲府ちゃんねるを見た」とお伝え頂ければ更に5%OFFに!!

世界に一つだけのオリジナルジュエリーを超お値打ち価格で!

掲載店舗検索

お店情報

住所:〒400-0825
山梨県甲府市七沢町507-22
TEL:055-232-9911
営業時間:9:00∼18:00
定休日:水曜日

クーポン

チラシ1

チラシ2

ツイッター

ページのトップへ戻る