山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧

DARUMA

ヘルシーな『さわやか健味どり』なのにジューシーで毎日食べても飽きの来ないやきとり屋★DARUMA!!地元の人からかなり愛されている居酒屋さん★
DARUMA!!一度行ったらクセになるお店です。金川の森公園近くです(^_^)/

店舗詳細ページへ

湯村食堂

店主夫婦も気さくでアットホームな“湯村食堂"さん(*^。^*)なんと、創業40年以上の老舗なんです( ◠‿◠ ) 小さいころ来店されていたお客様が大人になって、家族連れでいらっしゃる方など昔からの常連さんも多いんだそうです(゜o゜)!!

店舗詳細ページへ

HAPPYKING実行委員会

HAPPYKING実行委員会では、様々な音楽イベントを開催中!!
あの『超』有名人が来るかも…楽しい夜を過ごしましょう♪

店舗詳細ページへ

手打ちそば 円寿

手打ち二八蕎麦のお店です。毎朝早朝よりそばを打ち、その日のできたてを提供しています。店主が真心こめて打ったそばを、是非ご賞味下さい。

店舗詳細ページへ

家具プラザ コシイシ

一流ブランドが集結!!山梨ではココでしか手に入らない飛騨産業の家具をはじめ国内外の一流ブランドの家具が勢ぞろい!!

店舗詳細ページへ

割烹居酒屋 愛作

石和温泉街にあるレトロな雰囲気の【割烹居酒屋 愛作】さん☆彡創業30年目の老舗で鮮度抜群!!新鮮な魚介や旬の食材をふんだんに取り入れた料理で、いつもとは違う割烹料理を堪能出来ちゃいます(^O^)/また、お席も広々80席あるので、宴会や無尽・冠婚葬祭にもピッタリです(∩´∀`)∩

店舗詳細ページへ

ジョイアルカレーサロン甲府店

ホテルシェフの経験を積んだ末のシェフが手掛けるカレー専門店、ではランチあり、お弁当あり、夜はカレーやオシャレなお料理とお酒が楽しめる「BAR」として人気!!甲府駅より徒歩5分の駅チカです♪

店舗詳細ページへ

センティア ホテル内藤

甲府市の中心官庁街・繁華街に隣接する都市型ホテルです。

店舗詳細ページへ

クリーニングすわん 住吉店

山梨県内にチェーン展開中!即日仕上げ・シミ抜き・リフォーム・革製品やぬいぐるみなどのクリーニングもしています(^^)/ザ・ビック甲府住吉店様や、カワチ薬局小瀬店様も近くにあるので、日用品や食料品のお買い物もついでに出来ちゃいます♪

店舗詳細ページへ

WEST MOUNTAIN

喫茶店として、レストランとして、ダイニングバーとして...いろんな用途でご利用いただけるメニュー構成になっています!プロジェクターやワイヤレスマイクの準備もあるので、結婚式の二次会や同窓会・忘年会・新年会などの大型パーティーにもピッタリ(`・ω・´)!!大切な方への、メッセージ入りデザートプレートなど、サプライズもお手伝いしてくれます♪

店舗詳細ページへ

日本料理 多木

ジャズが流れていることもある行きつけにしたい小料理、割烹のお店、日本料理 多木は昭和町清水新居のアクセスの良い場所にあります。あんこう、フグ、スッポンの各種コースもおすすめですが盛り付けの美しい旬の一品料理が舌をうならせます。美味しいお酒と共に落ち着いた空間で大人の時間を過ごせますよ(*´-`)゜・*

店舗詳細ページへ

常磐ホテル

山梨県甲府市湯村総創業80有余年、政府登録国際観光旅館の「皇室御用達」ホテル。近年では、将棋・囲碁のタイトル戦の対局など歴史ある老舗中の老舗ホテルです(*^▽^*)日本庭園とランチも魅力♪恋人の聖地【花梨の木】必見です!!

店舗詳細ページへ
全202件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る