山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数223
トップ > 店舗一覧

炭火串焼き 鈴いち

素材のうまみが詰まった炭火で焼き上げる本格串焼き【鈴いち】美味しい炭火焼を初め、美味しい料理が種類豊富に揃ってます\(^o^)/また、珍しい日本酒も揃ってるので、“お料理もお酒も美味しい物でないと!!"という方には是非おすすめのお店です♪

店舗詳細ページへ

手打ちそば処 天目

当店は本格手打ちそば、うどん、和食処としてこだわっています!名物の甲府とりもつ煮もどうぞ!

店舗詳細ページへ

食べ放題焼肉 CHIFAJA

お肉と一緒に楽しめる。鮮度と食感が自慢のCHIFAJA流ヘルシー焼肉をどうぞ。

店舗詳細ページへ

石和温泉郷 旅館 喜仙

日本庭園に囲まれた露天風呂が自慢!湯量豊富な源泉100%の贅沢な美肌の湯で癒され 四季を彩る美しい庭園に日本情緒を味わえます!
ゆったりとした上質なやすらぎの旅を・・・

店舗詳細ページへ

豚采

本場韓国の味が楽しめるお店。 豚采の料理は辛いだけじゃない!辛さの中にコクがあり、深みがあり、はまってしまう美味しい辛さ!現地に行かず、本場韓国の味を満喫できます。

店舗詳細ページへ

さかなおばんざい 中

目指したのはおばあちゃんの味!!こんなお店がほしかったという声も多く、味にも定評のある山梨では珍しいおばんざい屋さんです。店舗2階のロケーションも一度訪れるとファンになるという人が多くコスパも納得の人気店。舌も心もほっこりできるお店です。(*´ω`*)♪

店舗詳細ページへ

つけそば さんぷく 昭和店

つけそば さんぷく昭和店は、「つけそば」と言えば「さんぷく」と言われるほど有名な老舗のつけ麺やさんです。もちもち、ツルツルの艶のある太い麺に、酸味の効いた独特の魅力あるつけ麺が人気のお店です!

店舗詳細ページへ

焼肉カルビ屋三夢 国母店

全席小上がりで、ゆっくり焼肉を楽しめます! 連日焼肉食べ放題実施店です。ランチも大好評です!

店舗詳細ページへ

キッチンカフェ・そら

優しい味の本格イタリアンが楽しめる!アットホームなキッチンカフェ。

店舗詳細ページへ

サンパーク ホテル内藤

山梨県の色んなところに自ら足を運び作り上げた、そんな自信満々のやまなしコンシェルジュがいるホテルです!!5つ星のホテル★それ以上の接客してもらえます^m^

店舗詳細ページへ

古着屋NEVER MIND

山梨学院大学近くの「良質で、リーズナブルな古着」をモットーに、USA古着を中心としたvintage古着・ロック・スポーツ・アウトドア・ワーク・オールドスケートなど、幅広いジャンルを扱う多くのメンズに指示されるオシャレな古着屋さん!バンドTシャツは200点以上、1年中置いてあります!
SUPREME、STUSSYのブランドは特におすすめ!!21:00までなのでお仕事帰りに行けちゃいますよ〜+.(o´∪`o)゜

店舗詳細ページへ

Beer & Steak Dining Ajito

県内で数少ないアメリカン料理が食べられるお店です!
陽気でフレンドリーなマスターが出迎えてくれます。
海外ボトルビールの種類は20種類以上!!
料理はボリューム重視の大雑把なイメージからは想像できないほどの繊細な味付けです。
アメリカをイメージして作ったハンドメイドな店内で楽しい気分でお食事を楽しめます。
みんなでスポーツしたあとの食事会などにもいいかも。

店舗詳細ページへ
全223件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る