山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧

隠れ家ダイニング Cu-SuKe

甲府市後屋にCu-Suke3号店がOPEN!!甲斐住吉駅と国母駅から車で5分!中小河原立体から車で10分!駐車場40台完備してますので気軽にふらっと来れちゃうのも魅力です♪一回来店したらきっとやみつきになっちゃいますよ☆

店舗詳細ページへ

フレンチブルドック French‐Bulldog

各テーブルに設置してある溶岩石★溶岩石で焼くステーキは外カリカリ中はジューシー❤食材にもこだわり、地産を中心に使用した洋食の数々の料理が揃うお店です(´ω`*)

店舗詳細ページへ

昇仙峡さわらび

観光スポット【昇仙峡】の中にある創業44年の歴史を誇る「昇仙峡さわらび」。 野趣に富んだ昇仙峡ならでのお食事・炭火焼と田舎鍋でのしゃぶしゃぶを楽しんだ後「ほうとう」を仕上げていただく“よっちゃばれ料理"が自慢。ほうとう打ち体験や森と水晶の雫製造本舗もあります☆

店舗詳細ページへ

甲州牛鍋料理 紅梅や

〜山梨の美味しいが私たちの誇りです〜 と山梨が育てた食材にこだわったお店です
「山梨の皆様に愛され、山梨の皆様が誇れるお店になること」甲州牛鍋料理「紅梅や」は、山梨が育てた食材を使用した牛鍋料理屋として、誕生致しました。 甲州牛、甲州ワインビーフ、甲州信玄豚、信玄鶏、山梨県産地鶏、山梨県産の新鮮野菜、中村農場の八ヶ岳卵、梨北信玄米コシヒカリ、県産ワイン、どれも国内最高品質の素材です。

店舗詳細ページへ

タージマハル

本格的カレーと焼き立てのナンが絶品!!本場のインドカレーが食べられる“タージマハル"さん(^^♪お替り自由や、食べ放題・飲み放題などとてもリーズナブル♪

店舗詳細ページへ

タイムベイク 塩部店

塩部店早朝5:00オープンのパン屋さん☆彡ナチュラル&ヘルシー!!体にやさしいパンをあなたの食卓に(^^♪朝食やおやつに焼き立てパンをどうぞっ(´っ・ω・)っ❤

店舗詳細ページへ

新中国料理 大三元

日本人オーナーシェフの【新中国料理 大三元】は、料理の素材はもちろん、油・水・塩にもこだわっている気軽に行けるカジュアルな中華料理屋さんです(*'▽')ウィンズ石和さん近くです♪

店舗詳細ページへ

hair room Auteur

「幸せづくり」がコンセプトの【Auteur(オートゥール)】さん.:*・♪’゜
常にトレンドを意識して一番似合うスタイルを提供してくれる店長さんは、女性らしさのあるやわらかいスタイルが得意としています(´ω`*)女性はいくつになっても可愛くありたい!!そんな方にオススメなサロンです(^^♪

店舗詳細ページへ

ジャパニーズダイニングほの季

親しい友人や、会社仲間、恋人と!!デザイナーズダイニングで極上の時を

店舗詳細ページへ

酒と肴 新海

山梨大学医学部付属病院正面入口にある新鮮な魚介類が盛り沢山で、とにかく海鮮で美味しいお店です(*○'3`)★+゜お得なランチもありますよ♪

店舗詳細ページへ

炭で焼くうまい串処 兵八

老若男女、みんな大好きな串焼!炭焼きにこだわっています(^O^)/さらに低価格なので、お財布にも優しく気軽に飲んだり食べたりが楽しめるお店です(^O^)/

店舗詳細ページへ

Bijou

天使と雑貨に囲まれたオシャレな輸入雑貨ショップです!

店舗詳細ページへ
全202件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る