山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など
多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

登録掲載件数223
トップ > 店舗一覧

ベーカリーハチ

ベーカリーハチは、山梨県甲府市の朝日通り商店街にあるパン屋さんです♪
手作りでパンを焼くことにこだわり、地域の方々にとって"ちょっと嬉しいパン屋さん"になることを目指してお店を開いたそうです(^_-)-☆

店舗詳細ページへ

ヘルシー・カフェ

見た目もバランスも抜群★“健康は食にあり"がモットーの『ヘルシーカフェ』さん(*´ω`*)野菜を中心に、玄米、穀類をバランスよく取り入れたメニュー構成なので、カロリー面もばっちりな山梨中央病院の近くのカフェです♪

店舗詳細ページへ

ごちやの花道

九州料理のお店です。
甲州ワインと九州料理のコンビは最強!?

店舗詳細ページへ

コメダ珈琲店 石和店

「珈琲所 コメダ珈琲店」は、誰もがくつろげる「街のリビングルーム」のようなお店です。
こだわりのあるコーヒーは、世界で厳選された豆を独自の焙煎・抽出によるコメダオリジナルブレンドです。
産地を厳選した高品質の小麦粉を使用した自社で製造のパンも人気です。
おいしい珈琲とともに、くつろぎのひと時を過ごすことのできるお店です。

店舗詳細ページへ

鬼太郎 甲府昭和店

甲府昭和IC〜車で3分!!イトーヨーカドー甲府昭和店さんの近くの黒い看板が目印のラーメン屋さんです(*'▽')店内は赤と黒を基調にした独特の空間。女性に嬉しい7分目セットやお子様セット、お得なファミリーセットなど工夫を凝らしたメニューも楽しいお店です。鬼のつけ麺にトライ!!火曜・水曜レディースデイにはラーメン、定食を注文すると手作り杏仁かプリン、ゼリーをサービス♪

店舗詳細ページへ

PRANK

地産地消にこだわり抜いたオシャレな"和バル"! バリエーション豊かな料理と明るい雰囲気の店内は幅広い年代に大人気♪♪
友人と一緒に、デートのディナーに、大切な記念日に…。 どんな時でも『PRANK』なら間違いなし!

店舗詳細ページへ

らーめん次郎冠者 上阿原店

しょっぱくて固い、極太の自家製麺!じっくり煮込んだ、濃厚な自家製スープ!

店舗詳細ページへ

魚河岸組合 魚の仕事人 樹

店主の友人である漁師から直接仕入れる魚介類がポイント。魚好きにはたまらない!

店舗詳細ページへ

居酒屋&カレー 渡邉

昼は本格カレーランチ専門店・夜は居酒屋さんの【居酒屋&カレー 渡邉】。ランチではスパイスから全て手作りの本格カレー・夜はオリジナルスープを使用したモツ鍋(10月〜5月)をはじめ、リーズナブルな各種一品料理とともにお酒を(*^▽^*)

店舗詳細ページへ

焼肉弁当カルビ亭 甲府中央店

絶品本格焼肉弁当が人気の「焼肉弁当カルビ亭」の二店舗目の≪焼肉弁当カルビ亭 甲府中央店≫。。甲府市丸の内・オリオン・スクエア通り岡島百貨店さん側にOPEN★イートインスペースもあるのでゆっくりできますよ( ^^) _旦~~

店舗詳細ページへ

焼肉ぼくり 石和店

山梨で焼肉といえば、やっぱり「ぼくり」です!

店舗詳細ページへ

炭火串焼き 鈴いち

素材のうまみが詰まった炭火で焼き上げる本格串焼き【鈴いち】美味しい炭火焼を初め、美味しい料理が種類豊富に揃ってます\(^o^)/また、珍しい日本酒も揃ってるので、“お料理もお酒も美味しい物でないと!!"という方には是非おすすめのお店です♪

店舗詳細ページへ
全223件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Thanks Photos
  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る