山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧

バガボンドjr 昭和店

山梨で輝いているお店!
本物の鶏料理を堪能したいならココ(^^♪
鶏ファン必見!そうでない方も今日から鶏好きに!?

店舗詳細ページへ

ジョイアルカレーサロン甲府店

ホテルシェフの経験を積んだ末のシェフが手掛けるカレー専門店、ではランチあり、お弁当あり、夜はカレーやオシャレなお料理とお酒が楽しめる「BAR」として人気!!甲府駅より徒歩5分の駅チカです♪

店舗詳細ページへ

うどん屋源さん本店

吉田のうどんの他のうどんとの違いは、麺にあります。「しこしこつるつる」のコシのある麺という言い方がありますが、吉田のうどんは「もちもち」という言い方が合っていると思います(*'ω'*)歯ごたえのある太い麺が特徴で、上に載せるわかめやキャベツ、ゴボウがありますので、栄養バランスが最高なんです★

店舗詳細ページへ

スタジオプリモ 甲府店

最新のゲーム機から、大人が懐かしく感じるちょっとレトロなゲーム機まで…
どんな人でも楽しめるゲームセンターです♪

店舗詳細ページへ

和食レストラン かかし

豊富な和食メニューが人気。寿司、天ぷら、うどんを始め甘味メニューも充実。幅広いお客様からご支持いただいております。

店舗詳細ページへ

HAPPYKING実行委員会

HAPPYKING実行委員会では、様々な音楽イベントを開催中!!
あの『超』有名人が来るかも…楽しい夜を過ごしましょう♪

店舗詳細ページへ

まいどおおきに 竜王食堂

サラリーマンからご近所の方はもちろん、ご家族連れにも楽しんでいただけるフリースタンディングタイプの食堂です。

店舗詳細ページへ

メゾンドビュッフェ イオンモール甲府昭和店

パスタやピザなどの洋食、ちらし寿司や季節の焼き魚などの和食、麻婆豆腐や飲茶などの中華などが食べ放題で楽しめるバイキングレストランです。デザートは、自分で作れるオリジナルパフェやチョコレートファウンテンを楽しめます(/・ω・)/♪

店舗詳細ページへ

ホテル内藤 甲府昭和

ホテル内藤 甲府昭和は山梨コンシェルジュとしてのおもてなし[食・浴・泊・観・交]で地域を元気にしてくれます。

店舗詳細ページへ

のっけ家 甲府店

海鮮好き必見!!
海のない山梨で‟美味しい海鮮丼"を‟リーズナブルな価格"で食べたい!
という方はぜひ〈焼津直送!うまくて安い海鮮丼の【のっけ家】〉へ(^^♪

店舗詳細ページへ

食べ放題焼肉 CHIFAJA

お肉と一緒に楽しめる。鮮度と食感が自慢のCHIFAJA流ヘルシー焼肉をどうぞ。

店舗詳細ページへ

焼肉ぼくり 石和店

山梨で焼肉といえば、やっぱり「ぼくり」です!

店舗詳細ページへ
全202件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る