山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧

焼肉ぼくり 石和店

山梨で焼肉といえば、やっぱり「ぼくり」です!

店舗詳細ページへ

味厨庵

大勢でワイワイするのも、一人でじっくり過ごすのも、お客様のお好みの「和み」をお楽しみください。

店舗詳細ページへ

スタジオプリモ 甲府店

最新のゲーム機から、大人が懐かしく感じるちょっとレトロなゲーム機まで…
どんな人でも楽しめるゲームセンターです♪

店舗詳細ページへ

Bull's-eye 響が丘店

当店はCutの実力派サロンです。髪質に合わせて、貴方の御希望叶えます!!

店舗詳細ページへ

手打ちそば 円寿

オープンして1年ほどの手打ちそばのお店です。毎朝早朝よりそばを打ち、その日のできたてを提供しています。店主が真心こめて打ったそばを、是非ご賞味下さい。

店舗詳細ページへ

フェローサーフ&カフェ

山梨県甲斐市のフェローサーフ&カフェ。サーフグッズの販売shopと、スポーツ観戦好きな方が集まるカフェです(^^♪ ショップ・スクール・カフェ・イベント色々やってます(*'ω'*)

店舗詳細ページへ

らーめん次郎冠者 上阿原店

しょっぱくて固い、極太の自家製麺!じっくり煮込んだ、濃厚な自家製スープ!

店舗詳細ページへ

センティア ホテル内藤

甲府市の中心官庁街・繁華街に隣接する都市型ホテルです。

店舗詳細ページへ

甲州牛鍋料理 紅梅や

〜山梨の美味しいが私たちの誇りです〜 と山梨が育てた食材にこだわったお店です
「山梨の皆様に愛され、山梨の皆様が誇れるお店になること」甲州牛鍋料理「紅梅や」は、山梨が育てた食材を使用した牛鍋料理屋として、誕生致しました。 甲州牛、甲州ワインビーフ、甲州信玄豚、信玄鶏、山梨県産地鶏、山梨県産の新鮮野菜、中村農場の八ヶ岳卵、梨北信玄米コシヒカリ、県産ワイン、どれも国内最高品質の素材です。

店舗詳細ページへ

食べ放題焼肉 CHIFAJA

お肉と一緒に楽しめる。鮮度と食感が自慢のCHIFAJA流ヘルシー焼肉をどうぞ。

店舗詳細ページへ

焼肉弁当カルビ亭

新しく生まれ変わったカルビ亭。皆様に愛される自慢のメニュー。肉にも焼きにもタレにもこだわった店主こだわりの国産肉に元祖100年受け継いできた秘伝のタレをからめた焼肉。絶品本格焼肉弁当が人気の「焼肉弁当カルビ亭」。

店舗詳細ページへ

ホルモン問屋 肉番長

レトロな雰囲気漂う、ホルモン問屋肉番長、新鮮なお肉をよりリーズナブルにお召し上がりいただけます!

店舗詳細ページへ
全147件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る