山梨・甲府の観光、グルメ、ショッピング、宿泊施設など多彩なレジャーやお得クーポンなどの情報をご紹介する甲府ちゃんねるナビ

トップ > 店舗一覧

見晴し園

一年を通して、果物狩りができます。春には満開の桃の花も見渡せますよ。

店舗詳細ページへ

手打ちそば 円寿

手打ち二八蕎麦のお店です。毎朝早朝よりそばを打ち、その日のできたてを提供しています。店主が真心こめて打ったそばを、是非ご賞味下さい。

店舗詳細ページへ

ベーカリーハチ

ベーカリーハチは、山梨県甲府市の朝日通り商店街にあるパン屋です♪
手作りでパンを焼くことにこだわり、地域の方々にとって
"ちょっと嬉しいパン屋さん"になることを目指し店を開きました(^_-)-☆

店舗詳細ページへ

夢の菓子工房 あっぷる

常に新しい洋菓子を考え、目からも楽しく、食べて美味しいケーキ作りに工夫を凝らしているお店です。

店舗詳細ページへ

鉄板焼きじゃじゃまる 国母店

食べ放題、飲み放題ならじゃじゃまる国母店へ♪自家製ソースと下地で使用している小麦粉の相性は抜群!山梨にいながら本場大阪の味が味わえますよ☆和風居酒屋の雰囲気を持った落ち着いた店内、お値段もリーズナブル!!

店舗詳細ページへ

焼肉ぼくり 石和店

山梨で焼肉といえば、やっぱり「ぼくり」です!

店舗詳細ページへ

魚河岸組合 魚の仕事人 樹

店主の友人である漁師から直接仕入れる魚介類がポイント。魚好きにはたまらない!

店舗詳細ページへ

サンパーク ホテル内藤

山梨県の色んなところに自ら足を運び作り上げた、そんな自信満々のやまなしコンシェルジュがいるホテルです!!5つ星のホテル★それ以上の接客してもらえます^m^

店舗詳細ページへ

ホテル談露館

ホテル「談露館」は山梨県甲府市の中心部にある老舗ホテルです。観光・ビジネス・ウエディング・ご宴会に最適なホテルです。

店舗詳細ページへ

焼肉 紫雲

お店で提供しているお肉の90%が黒毛和牛でというこだわり。自家製ダレにつけて上質なお肉をお召し上がりください。

店舗詳細ページへ

Cafe Stone´s Brown Sugar

カフェのマスターになりたい」という過去には小学校の校長先生をしていたという経歴からカフェのオーナーに転身
「かけがえのない仲間との交流の場」をコンセプトの【Cafe Stone's Brown Sugar】

店舗詳細ページへ

Dining玉屋

山梨県で松阪牛が食べられるお店!!Dining玉屋!!店の中に入ってみると雰囲気は洋食屋さんかのようなおしゃれな店です!

店舗詳細ページへ
全202件 BACK NEXT 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

掲載店舗検索

掲載店舗検索

SNS

リンク

  • Iターン
  • 観光情報
  • 富士山トリビア
  • フジMAX
  • チラシ実績
ページのトップへ戻る