登録掲載件数 605

トップ > 山梨店舗一覧 > 浅間園

浅間園(あさまえん)




更新日:2019年06月12日 (水) 注目!!!! おすすめポイント♪

浅間園のもも、ぶどうはすべて有機栽培されたものだから安全で高品質です!
浅間園のもも、ぶどうはすべて有機栽培されたものだから安全で高品質です。他にはない各種の果物づくり体験コーナーも充実していて、年間通していつでも体験できます。バリアフリー農園ですので車椅子の方でも安心です。

日本一のもも、ぶどうの名産地

浅間園は、日本一のもも、ぶどうの名産地、山梨笛吹市一宮町にあります。一宮は、桃源郷として全国に知られています。桃の花見・ もも狩り・ぶどう狩り・巨峰狩り・昼食が楽しめます。

レストランも…

食事のメニューも『山梨』にこだわったメニューになっています。山梨の郷土料理を取り入れたオリジナルメニューです!!
あらかじめ予約をすれば、ワインビーフバーベキューや溶岩バーベキューも楽しめます♪

お土産を揃えています

山梨のお土産を多数取り揃え産地直送も行っております。山梨のお土産で困ったらここに来れば間違いはないです!!

バリアフリー観光農園

農園、売店、レストランにいたるまで、階段なしで、車イスのお客様も安心です。家族3世代で浅間園はどうですか?

有機栽培

浅間園のもも、ぶどうはすべて有機栽培されたものですから、安全で高品質です。また、宅配サービスもありますので遠くのお友達に山梨の味を送ってみては?

果物づくり体験コーナー

他にはない各種の果物づくり体験コーナーも充実していて、年間通していつでも体験できます。いつも食べている果物がどのようにつくられているのか知りたくないですか?

元祖 「白桃ソフトクリーム」

浅間園の白桃ソフトクリームは、1990年に県内で初発売されました。ヽ(^◇^*)/ 色々な雑誌にも取り上げられている元祖 「白桃ソフトクリーム」は 350円で発売中です!甘さ控えめで美味しいですよ!

エコファーマー認定農園

エコファーマー認定農園とは、農林水産省が認定するもので、環境に配慮しながら生産している農園のことです。浅間園は、低農薬の有機栽培を行っています。環境に優しいのはもちろん、体にも優しい果物を生産しています。

駐車場も広々

100台(無料:大型バスも可)も収容できる駐車場があります。

何度来ても楽しい!!

年中、果物の栽培体験ができます。旬の果物も変わるのでいつ来ても楽しいのが浅間園の大きな魅力ですね(*^^)v春には石垣芝桜も見る事ができますよ!

山梨店舗情報

店名 浅間園(あさまえん)
ジャンル
TEL 055-347-1240
住所 山梨県笛吹市一宮町東新居600
アクセス 中央自動車道 勝沼ICから約5分 一宮御坂ICから約5分
営業時間 8:30∼16:00
定休日 シーズン中無休
送迎
カット価格
カード

席・設備

席数
個室
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金 ブドウ狩り  700円∼
モモ狩り   1,200円∼
予算 2,000円∼2,999円
貸切
禁煙・喫煙
駐車場 100台
空間・設備 バリアフリー  身障者トイレ2箇所完備(洗浄機付トイレ)
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ ぶどう狩り8月上旬∼11月中旬
もも狩り6月下旬∼8月下旬
サービス 外国語対応
ユニバーサルデザイン
通信販売有り
ホームページ http://www.ykj.or.jp/asamaen/budogari.htm
SNS Blog
姉妹店はこちら

お店情報

住所:山梨県笛吹市一宮町東新居600
TEL:055-347-1240
営業時間:8:30∼16:00
定休日:シーズン中無休

クーポン

ツイッター

ページのトップへ戻る