登録掲載件数 604

トップ > 山梨店舗一覧 > 韓国居酒屋 屋台

韓国居酒屋 屋台(かんこくいざかや やたい)




更新日:2018年06月20日 (水) 注目!!!! おすすめポイント♪

本場の手作り韓国料理を家族で美味しく楽しく!!韓国居酒屋♪
一軒家なのに名前は『屋台』、気軽に楽しめる屋台のようなアットホームなお店です。
素材の大半以上は本場韓国から仕入れ、本場の韓国の家庭の味がウリのお店です。手づくりでしか出せない美味しさには韓国人はもちろん、常連の日本人のお客さんもたくさんいます。オモニ(お母さん)のとても楽しくフレンドリーなもてなしも魅力♪各家庭で味が違う参鶏湯(サムゲタン)は自信作!かぼちゃチヂミもあります!!メニューにない料理も事前予約で対応してもらえる事も。お子様連れも歓迎してくれるのでママも安心して食事を楽しめます♪32人までの貸切もOKです!!

甲府市下石田に隠れたお店

通りからは直接お店が見えないのでご存じなかった韓国料理ファンにはぜひ足を運んでほしい韓国居酒屋です。
夕方6時〜翌2時まで開いていて家族連れでもでゆっくりしやすい雰囲気です。事前予約すればランチも対応してもらえます♪

参鶏湯(サンゲッタル)

サムゲタンは鶏のお腹にもち米、豆、にんにく、もちあわ、にんじん、ナツメを入れて煮込みお店イチオシの料理です。韓国家庭料理の代表格、滋養強壮としても欠かせない一品。薬膳効果ももちろんみんなで美味しくシェアして楽しめます。

じゃがいも鍋(カムジャンタン)

こちらも手間暇かかるお店ならではの手作りの味、『じゃがいも鍋』、豚の背骨とじゃがいもをじっくり煮込んだほくほくおいしい韓国の鍋料理(カムジャンタン鍋)です。仕込スープには牛骨を使っていてお店ならではのコクと旨味が詰まっています。

かぼちゃのチヂミ

こちらは『かぼちゃのチヂミ』日本のかぼちゃではなく、本場韓国のかぼちゃをたっぷり使ったオススメのチヂミです。石焼プレートのままアッツアツをいただけます。香ばしいチヂミカリカリ部分と中のモチモチ部分、かぼちゃの甘みが美味しい人気の一品!

韓国料理には韓国のお酒

韓国のお酒はマッコリ、黒豆マッコリなどがあり、その他韓国のジュースも楽しめます。

宴会、コースも楽しく♪

料理お任せ+時間無制限 飲み放題‼コース 5,000円が人気です。その他コースは予算に応じて対応してもらえます。

アットホーム

小上がりのフローリング座敷に座卓式のテーブルがあります。小さなお子様連れでも安心♪韓国人のお母さんが気軽に話してくれるので知人の家でくつろぐような感覚ですごせます。

お一人様も楽しい

カウンター席は6席ほどあります。テレビがあるのでお一人でものんびりゆっくり料理やお酒を楽しめます。お母さんとの会話も魅力のうち♪

グループでも

一品料理はもちろん、韓国式の焼肉も存分に楽しめます!!カルビも穴子もエビも♪ 家族や友達、みんなで囲む韓国料理の良さを感じるお店です。

場所と駐車場

昭和通りの若尾忠男商店(スクラップ工場)とジョナサンの間の信号を西(アルプス通り方面)進みます。南西第一公園を過ぎて左手に見える2階建ての集合テナントの裏手にお店、駐車場があります。矢崎内科の手前です。

山梨店舗情報

店名 韓国居酒屋 屋台(かんこくいざかや やたい)
ジャンル お子様連れOK
TEL 055-236-5333
住所 山梨県甲府市上石田4-3-21 内藤店舗2
アクセス JR甲府駅から車で20分
昭和通りの若尾忠男商店(スクラップ工場)とジョナサンの間の信号を西(アルプス通り方面)進みます。南西第一公園を過ぎて左手に見える2階建ての集合テナントの裏手にお店、駐車場があります。矢崎内科の手前です。
営業時間 18:00〜翌0:00
定休日 不定休
送迎
カット価格
平均客単価1,500円
カード クレジットカード 利用不可
電子マネー 利用不可

席・設備

席数 32席(カウンター6席・テーブル26席)
宴会・貸切は32名までOK
個室 なし
お部屋のジャンル
総部屋数
台数
施設内容
スタッフ数
こだわり条件
料金
予算
貸切 可 :宴会・貸切は32名までOK
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 あり お店前に6台分あります。
空間・設備
温泉・風呂
風呂利用条件
携帯電話

メニュー

メニュー
コース ■料理お任せ+時間無制限 飲み放題‼コース  5,000円
ドリンク

特徴・関連情報

こんな時にオススメ
サービス ※ランチは予約制
お子様連れ歓迎
ウェディングパーティー 二次会 OK
ホームページ
SNS
姉妹店はこちら

本場の手作り韓国料理を家族で美味しく楽しく!!韓国居酒屋♪

  • 山梨のビジネスホテル
  • 富士山周辺観光スポット
  • 八ヶ岳・清里周辺観光スポット
  • 山梨観光スポット
ページのトップへ戻る